創作料理ちとせの出来事 › グルメ › 清水の舞台から飛び降りぃ~♪

2012年04月04日

清水の舞台から飛び降りぃ~♪

清水の舞台から飛び降りぃ~♪

3月のランチ特集ではお肉料理を提供させて頂きましたが、
おひるごはんのおすすめコースは通常お肉料理かお魚料理のチョイスとなっております。





お肉料理をチョイスされる方が多いのですが・・
一度お魚料理をチョイスされた方は、見た目の
華やかさにファンになっていただく方が多いです食事
(お味はもちろんですが・・face02


今回もメイン料理には春野菜がたっぷりicon12
お料理を運ばせて頂くと・・
「わぁー綺麗キラキラ」と
お褒めのお言葉いただいております。

是非一度お立ち寄りくださいませ。

明日から季節柄
店内に桜を飾らせて頂きます。
お花見をかねてお友達とお越しくださいface02
又、その模様はアップさせていただきますねー

乞うご期待ぐっジョブ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
秋の感謝祭第1弾
栗かぼちゃのカップケーキ
自家栽培中♪
2度美味しいおすすめコース
やまぶき
杉谷公園の桜
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 秋の感謝祭第1弾 (2012-10-11 01:13)
 栗かぼちゃのカップケーキ (2012-10-04 08:22)
 自家栽培中♪ (2012-10-03 23:50)
 2度美味しいおすすめコース (2012-05-07 08:11)
 やまぶき (2012-05-02 10:27)
 杉谷公園の桜 (2012-04-15 04:44)

Posted by chitose at 21:03│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。