創作料理ちとせの出来事 › グルメ › 栗かぼちゃのカップケーキ

2012年10月04日

栗かぼちゃのカップケーキ

今月のちとせファミリーのランチ特典

自家製の栗かぼちゃのカップケーキ


栗かぼちゃのカップケーキ

栗のような形のかぼちゃでめっちゃくちゃ甘いです♪
しかし・・カップケーキに入れると甘み抑えめのお味に変身~
皆様お料理に合うと大好評ですicon12

是非ちとせファミリーにご入会の上さらにお得な会員情報をGet!してくださいね



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
秋の感謝祭第1弾
自家栽培中♪
2度美味しいおすすめコース
やまぶき
杉谷公園の桜
こんな私ですが・・是非会いに来てください♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 秋の感謝祭第1弾 (2012-10-11 01:13)
 自家栽培中♪ (2012-10-03 23:50)
 2度美味しいおすすめコース (2012-05-07 08:11)
 やまぶき (2012-05-02 10:27)
 杉谷公園の桜 (2012-04-15 04:44)
 こんな私ですが・・是非会いに来てください♪ (2012-04-13 01:49)

Posted by chitose at 08:22│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。